釣り場で思うこと
釣り場で見る日の出・日の入りはたいへん綺麗ですね。この日も釣りそっちのけで、見入ってしまいました。
管理者 sg
釣れませぬ

腕が悪いのか???今年はサッパリ釣れません(^_^;

sg釣果


Google
Web このサイト内を検索   
更新履歴
日付 更新内容
20/07/02/25 cyrus-imapを使ってみようのページを追加しました。 まだVine4での検証が不十分ではありますが、まずは自分のためにまとめてみました。
20/06/12/10 自分用のメモとしてMySQLのレプリケーション・エラーでの対処を追加しました。 「Slave_SQL_Running」が「No」のときの対処法です。
20/06/10/12 Vine Linux 4でMySQL5.0のページを追加。
20/06/10/12 Vine4のrescueモードを利用のページを追加。僕的にまだgrubが不慣れなので、この手のメモがいつでも見れるようにしておきたいので書きました。
20/06/10/11 GRUBの起動CDや起動FDDを作成、grubをHDDへインストール(Vine4)のページを追加。
20/06/10/11 Vine Linux 4でSMTP-AUTHやIMAPを利用しようのページを追加。
20/06/09/27 Vine4でソフトウェアRAIDのページを追加しました。
20/06/09/27 Vine4でLVMのページを追加しました。自分用のちょっとしたメモです。
20/06/08/17 VineでDRBDを使ってクラスタリングのページを追加しました。 まだ確実とは言い切れませんが、自分のためにも仮公開しました。
20/06/04/02 OpenVPNでVPNしようのページに記述ミスがあったので訂正しました。以前の方式ではサーバが起動できませんでした。
20/06/03/30 JPSpanでajaxを使おうというページを追加しました。サンプルとしてJPSpanでHelloWorldを書いてみました。
20/06/03/25 カテゴリ「SSH」にOpenVPNでVPNしようというページを追加しました。
20/06/02/19 Vine3.2用MythTV0.19のrpmをテスト公開してみました。
インストール方法
テスター募集中です、お願いいたします。
20/05/11/21 MythBrowserの設定ページを復活させました。
また、MythMusicのページで書きもれがあったので修正しておきました。
MythWeatherで天気予報のページも復活させました。
20/05/11/17 公開しているlibcdaudioにセキュリティホールがあるようなので、バージョンUPしておきました。
20/05/11/15 MythMusicの設定メモを追加しました。
また、MythTVのインストールにmplayerの注意点、および「最小構成でMythTVをインストールしたい方」向けのコラムを追加しました。
20/05/11/14 mplayerをaptでインストールできるようにしました。 まだドキュメントは書いていませんので ここに簡単なメモを残しました。
20/05/11/08 VineLinux3.2へ「La! cooda Wiz」をインストールのページを追加しました。
20/05/11/04 MythDVDのrpmを公開し始めました。 また、MythMusicの日本語パッチをあてました。
これからインストールされる方は変更後になっています。
すでにインストール済みなら
# apt-get update
# apt-get upgrade
これでMythDVDがインストールされると思います。 MythMusicもこれでバージョンUPされます。
20/05/10/28 anthy+scimで日本語入力のページを「その他」のカテゴリに追加しました。
Copyright©2001-2017 釣ったよ! All Right Reserved.    sg@tsuttayo.jpn.org